SSブログ

タイ・バンコクで、日本人男性のマンションより子供9人発見??! [ニュース]

オーストラリア人夫婦が代理出産で産んでもらった、ダウン症の男児の受取拒否が話題となっている

タイでまたもや代理出産にからむ奇妙な事件が・・・

今回は日本人が絡んでいる。

なんとタイのバンコクである日本人男性所有のマンションから

子供が9名発見されたというのだ。

その子供たちは生後約1カ月から1歳までの男児6人と女児3人・・・

その男性が主張するには、いずれも男性の子供で、代理出産で生まれた。

男性は裕福な実業家で後継ぎの子供が欲しかったと。とのこと。

男性は頻繁にタイと日本を行き来し、子供の世話はベビーシッターに任せていたという。

この男性の主張は不自然過ぎますね(^_^;)

また、代理母とされるタイ人女性の一人は20万バーツ(約63万円)の報酬で

代理出産を引き受けたと話しているそうです。

タイ警察では子供たちを保護して男性に事情を聴いており、

子供たちのDNA鑑定をして調べる予定だそうですが・・・

なんとも奇妙な状況ですね・・・考えたくもないですが人身売買とか

臓器売買がからんでなければいいのですが。

タイ人は日本人に対しては好印象を持ってくれていているので、

あまり日本人の評判を落とすようなことはして欲しくないですね。












【バンコク時事】タイで日本人男性が複数の女性との間に「代理出産」で9人の子供をもうけたと主張していることが6日、分かった。関係者によると、生後約1カ月から1歳までの男児6人と女児3人で、タイ警察は9人の乳幼児を保護し、詳しく事情を調べている。
 警察や地元メディアによると、5日、首都バンコクのマンションにいる乳幼児9人を、通報を受けて駆け付けた警察官が発見。部屋には乳幼児のほかに、日本人1人を含む9人の女性もいた。女性らはベビーシッターとして雇われたと話しているという。
 地元メディアによれば、日本人男性の弁護士は9人の乳幼児について、いずれも男性の子供で、代理出産で生まれたと主張。男性は裕福な実業家で後継ぎの子供が欲しかったと説明した。男性は頻繁にタイと日本を行き来し、子供の世話はベビーシッターに任せていたという。
 また、代理母とされるタイ人女性の一人は20万バーツ(約63万円)の報酬で代理出産を引き受けたと話していると伝えられる。ただ、男性が実の父親かどうか確認されていないなど不明な点が多く、タイ警察は男性から事情を聴くため日本大使館に照会している。 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。