SSブログ

【続報】タイの乳幼児保護事件、渦中の男性は某日本の有名IT企業の御曹司?!! [ニュース]

先日、タイのマンションで多数の乳幼児が保護された事件で、

保護された乳幼児たちの父親と名乗る男性が、

某日本の有名IT企業の御曹司である可能性が報じられている。

この男性の子供として保護されている乳幼児は、現時点で

15人にものぼるとのこと。

そしてこの日本の某有名IT企業とは「光通信」とのこと。

光通信と聞いてピンとくる人も多いと思いますが、最近はあまり名前を

きかないので、知らない人も多いかな?

かのIT株バブルの時には暴騰して、ヤフーなどの銘柄と並び、

ITバブル期を代表する会社でした。

ネットで光通信の株主構成を見ていると

第3位に重田康光氏の名前がありこの人が代表取締役兼CEOです。

そして、2010年の第12位に重田光時という名前があります。

この方が今話題になっている人かな?

2010年には大株主として名前が出てましたが翌年以降は名前が

ありません。売却されたようです。

この人がタイで話題の男性だとすると、若くして資産家というのも

うなずける話です。

ただお金は持っているにしても、やっている事が一般的には理解不能です。

マスコミの前に出て事情を説明するという話もあり、

今後の展開が楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。